SSブログ

32秒で愛車の相場がわかる!かんたん査定!!

シエンタ 値引き レポート [シエンタ 値引き]

シエンタの値引きレポート!



ネットで探してみるとたくさん見つけることが

出来ます。



ライバル車をどれにするのが良いのか、質問さ

れている方がおられるのですが、本命はホンダ

フリードです。



ですが、ホンダ フリードをライバル車にする場

合は、「新型シエンタの方が燃費が良いです

よ!」と言われたらお終いなので、燃費でのア

ピールは通用しません。



では、何をアピールするかと言えば、値引き価

格です。



営業マンもライバル車の値引きのことにはアン

テナを貼っていますが、最新の値引き情報が入

るまでにはライムラグがあるので、「これは最

新の値引きなんだけどな!」とそっと見積書を

出してみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シエンタ中古価格新型シエンタ 燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。